マンションPV撮影『ユキエ、アカリ、ナユミ、サラ』


この日は、雲1つない快晴のロケ日和!

丸の内でロケスタート。

撮影にご協力してくれたカフェは、PAGLIACCIO(パリアッチョ) 丸の内

皇居ランの撮影は、とても風が冷たく肌にピリピリ痛いくらい。

凍えながら頑張りました。ユキエさん、おつかれさまでした!


午後はメンバーチェンジのため、ナユミ、サラ、アカリの3人が揃いました。
人数が多いと現場は自然と華やかで楽しくワイワイ。

明るい性格のナユミが現場を和ませてくれました。

こちらも寒い中コートを脱いで頑張りました!


今度はお料理のシーンのため、スタジオ入り。

あの赤いワインは本物です(笑)顔が赤くなっちゃうから飲みすぎないようにね。

まる1日で3本撮影のためタイトなスケジュールでしたが、なんとか無事に撮影ができたのはご協力いただきましたみなさんのおかげです。

撮影スタッフ、代理店さん、朝早くから夜までお疲れ様でした。

出演した才色兼備Cast

佐野朱俐(サノアカリ)


羽上沙良(ウカミサラ)