チームラボボーダレスへジョワーヌ東京の取材に★日下部と井上

ジョワーヌ東京の取材のため、「チームラボ ボーダレス」へ日下部と井上の2人で行ってきました。 こちらへ取材に来たわけというと、なんとこの「チームラボ ボーダレス」が「Go To イベントキャンペーン」の対象となったため、入場料が20%割引になると!この貴重なチャンスをぜひ多くの方に知っていただきたいということでやってきました。

検温&マスク、手指の消毒など感染症対策をしっかりして、いざ入館!

ジョワーヌ東京の 「チームラボボーダレスがGO TOイベントで20%割引き!ニッコーのランチブッフェとセットもお得!」では、 見どころと合わせて体験レポートしています。

この企画で活躍したメンバー


一番キレイだったランプの森!

たくさんのランプが上下に配置されていて、近づくと人に反応して色が変わります。ディズニー映画のラプンツェルの世界のようで、とっても素敵でした!

一番楽しかったグラフィティネイチャー!


書いた絵をスキャンして取り込んだあと、会場の足元に出てきて動き回るというシステム。日下部はお花を、井上はオオサンショウウオを。花は咲き乱れ、サンショウウオはジタバタ!子供に返ったように楽しめました。

グランドニッコー台場のランチブッフェにも行ってきました。

グランドニッコー東京台場とのランチセットプランがあるということで、合わせて取材へ。ブッフェですが、抜かりないお料理なのが流石!この日はクリスマスイブだったので、クリスマスモチーフのデザートなども並んでいてSNS映えでした。

取材・撮影、おつかれさまでした!

キャスティングヴォートでは、「企画・撮影・媒体への掲載」をワンストップで行うことができます。

モデルやモニターのキャスティングは一番の得意分野ですが、カメラマンやヘアメイク、スタイリストなどの撮影チームで行うことができるので比較的他社さんよりも早く・安く動くことができます。

運営している30・40・50代の女性向け情報サイト「ジョワーヌ東京」への掲載も可能ですので、より広く沢山の方への認知度を訴求することも可能です。