モデル、インフルエンサーの宣材写真撮影会★日下部純さん、今西千登瀬さん、川崎優季さん、鈴木桃子さん、桜井杏里さん、Miki.Mさん、Yukico.Gさん 、塩澤梨詠子さん、市原千絵さん

7月某日、弊社ミニスタジオにてメンバーの宣材写真撮影会を行いました。モデルやモニター、MC、イベントコンパニオン、インフルエンサーなどには書類選考があり、写真はとても重要!女性は髪型やメイク、衣装で印象が大きく変わるので定期的に撮影し、写真を更新する必要があります。この日は、日下部純さん、今西千登瀬さん、川崎優季さん、鈴木桃子さん、桜井杏里さん、Miki.Mさん、Yukico.Gさん 、塩澤梨詠子さん、市原千絵さんの撮影

撮影会 参加メンバー


桜井杏里

Miki.M


Yukico.G

市原千絵

塩澤梨詠子


午前の部・午後の部に分かれて2回行いました!

午前の部
午前の部
午後の部
午後の部

普段は会社勤めだったり、音楽をしていたり、それぞれの生活があって、こうして集まれるのはこういう機会じゃないとなかなか。初めまして同士もいますが、待ち時間におしゃべりしたりして楽しい雰囲気で行っています。

 

弊社が行う撮影会のときは、だいたい始めに簡単なレクリエーションを行います。自己紹介ゲームなのですが、ちょっとしたことで会の雰囲気が良くなり、撮影会の進行もスムーズになります。

宣材写真撮影会の様子


弊社で使用している宣材写真は、できるだけ白で統一しています。HP上に並ぶメンバーの顔を見やすくするためです。この日は衣装は1人2パターン。白のトップス、それとは別にワンピースや各自好きなお洋服で。

 

姿勢を伸ばして、肩は後ろへ落とすように、顎を引いて・・・。ポージングは意外と難しいです。

みんなの宣材写真ができました!

日下部 純さん


今西 千登瀬さん


桜井 杏里さん


Miki.Mさん


Yukico.Gさん


川崎 優季さん


鈴木 桃子さん


塩澤 梨詠子さん


市原 千絵さん


参加されたメンバーの皆さん、おつかれさまでした!

弊社には、18~65歳までの女性(少し男性も)が、1,000人以上います。企業様の広告モデルや商品モニターとしてTV通販などに出演したり、展示会などでイベントコンパニオンやMCとしてイベントブースを盛り上げたり、インフルエンサーとしてSNSのお手伝いをしていたり、目立たないところだとアンケートモニターや座談会なども行っています。

 

私たちができることで何か企業様のお力になれればと思っていますので、お気軽にご相談くださいね。