スポーツサンダルの撮影★モデルは、Miki.N

先日行ったスポーツサンダルの撮影に続いて、今度はみきさんがモデルで別ブランドの撮影でした。今回は3ブランド、Teva®(テバ)、GU(ジーユー)、fitfit(フィットフィット)の3ブランドのスポーツサンダルとそのコーデの企画。前回はGUだったので、今回は残りの2ブランド。カメラマン・企画は、井上が担当しました。

この企画で活躍したメンバー


このファッションページの企画!

これまでのジョワーヌ東京でのファッションページを白背景のスタジオ撮影で行っていたため、変わり映えを考えもっと夏らしく季節感を出したい、ということで自然を感じる夏らしい場所へロケに行きました。

海、山、川、フェスっぽい会場・・・色々考えましたが、衣装チェンジがあることも考え、着替えがしやすい、鏡があってメイクもできる場所ということで探しに探して、今回は「EN 燕 the garden」さんにて今回の企画の一部を撮影させていただいています。

キャスティングヴォートのミニスタジオにて撮影


それぞれのサンダルのイメージに合わせて、衣装やアクセサリーも用意。

限られた予算の中でできる限りいい撮影ができるように、予備も用意したりしています。

 

キャスティングヴォートのミニスタジオでの撮影は、幅2mほどの背景紙を使っています。ストロボ1台とレフ板。簡易的ではありますが、それなりに撮影はできますよ!


夏らしいイメージのため、外でも撮影


雲が多くてあまり夏っぽくないですが。

住宅地の中のため、いい景色でもないのですが。

それでも白背景だけの撮影よりは、雰囲気がでていい感じです。

完成したページは、コチラ!

スポーツサンダルA:Teva®「Hurricane XLT 2 – OV」

「Teva®」と「Outdoor Voices(アウトドア ヴォイシズ)」がコラボした「Teva × Outdoor Voices Collection」のHURRICANE XLT 2 - OV(フュージョン コーラル)。 黄色とピンクのストラップにオレンジのソール、Outdoor Voicesらしい色使いを取り入れたとてもHappyな遊び心溢れるアイテムです。

スポーツサンダルB:Teva®「Hurricane XLT 2 – OV」

「Teva × Outdoor Voices Collection」のHURRICANE XLT 2 - OV(フュージョン コーラル)デニム、サマーニットを合わせたラフなコーデ。耐水性に優れたマルチサンダルだから、ビーチや川、BBQなど夏らしいレジャーにぴったり。UVカット素材のパステルオレンジの半袖セーターは、大人の女性の気になる二の腕をしっかりカバーしてくれるショートスリーブデザインです。

スポーツサンダルG:fitfit「NEWスニーカーサンダル」

スポーツサンダルには珍しい、極上のふわふわフットベッドが足裏にフィットするNEWスニーカーサンダル。機能性だけでなく、5cmの厚底でスタイルアップできて嬉しい。ジワジワきている90’sファッションに寄せて、短め丈のトップスゆるっと感のあるベージュのチノパン。当時のスケーターファッションやアムラーファッションはジョワーヌ世代には懐かしいですね。 

スポーツサンダルH:fitfit「NEWスニーカーサンダル」

抗菌防臭のマイクロファイバーが汗をかく季節でもより快適に履くことが出来る機能性も重視されたfitfitの「NEWスニーカーサンダル」。テラコッタカラーが落ち着いた印象で大人っぽい。 1枚でさまになるフロントボタンのグリーンのワンピース、靴や小物はブラウンでまとめた2カラーコーデ。

撮影にご協力いただいたfitfitさん、ありがとうございました!

撮影にご協力いただいたTeva®さん、ありがとうございました!

撮影にご協力いただきました皆様、ありがとうございました!

キャスティングヴォートでは、「企画・撮影・媒体への掲載」をワンストップで行うことができます。

モデルやモニターのキャスティングは一番の得意分野ですが、カメラマンやヘアメイク、スタイリストなどの撮影チームで行うことができるので比較的他社さんよりも早く・安く動くことができます。

運営している30・40・50代の女性向け情報サイト「ジョワーヌ東京」への掲載も可能ですので、より広く沢山の方への認知度を訴求することも可能です。