大人可愛いヘアアレンジの撮影★モデル:日下部純

ジョワーヌ東京のビューティーページの企画でヘアアレンジを作ることになりました。お試しでとりあえず3パターンを1日で撮ってみようということで、簡単ではありますが動画も撮影。手順を伝えるには写真だけだとわかりにくいので、動画もあるといいですね!モデルは、日下部純さん。カメラマン・企画は、井上が担当しました。

この企画で活躍したメンバー


完成後のイメージ撮影のため、外で撮影!


ヘアアレンジの手順を伝えるだけでなく、そのヘアアレンジがどんな洋服と合うのかイメージしてもらうために衣装も合わせて外で撮影しました。


動画の中に差し込む用の画像です。このためだけに、50~100枚/1ヘアアレンジずつ撮影しました。

この日は風が強くて髪がバサバサ~っとなってしまい、大変でした。

完成した動画とページはこちら!

くるりんぱギブソンタック

くるりんぱハーフアップ

大人のギブソンタック

髪を整える

撮影、おつかれさまでした!

キャスティングヴォートでは、「企画・撮影・媒体への掲載」をワンストップで行うことができます。

モデルやモニターのキャスティングは一番の得意分野ですが、カメラマンやヘアメイク、スタイリストなどの撮影チームで行うことができるので比較的他社さんよりも早く・安く動くことができます。

運営している30・40・50代の女性向け情報サイト「ジョワーヌ東京」への掲載も可能ですので、より広く沢山の方への認知度を訴求することも可能です。