オーガニックライフTOKYOのシアトルサプリメントブースを取材★モデルの坂口亮クンと

「オーガニックライフTOKYO」というイベントへモデルの坂口亮クンと一緒に取材へ行きました!メインはヨガのイベントみたいで、ヨガの講師を100名以上招いてヨガクラスを開催していました。出展ブースからは、ヨガのグッズやウエア、買ったものが寄付金につながるエシカルファッションブランド、ワインをはじめとした飲料メーカーや飲食ブース、農家さんの新鮮なお野菜などが並びます。今までにない、新しい提案型のライフイベント。いろいろなものと繋がる瞬間が味わえる濃厚な時間でした。

この企画で活躍したメンバー


『オーガニックライフTOKYO2019』へ!

会場の『3331 Arts Chiyoda』は旧練成中学校を利用して誕生したアートセンター。地下1階、地上3階の館内には、アートギャラリー、オフィス、カフェなどが入居し、展覧会だけでなくワークショップや講演会といった文化的活動の拠点として利用されています。

屋上に行くと、沢山の出店ブースと中央にヨガテント!

米国基準の高品質サプリ『シアトルサプリメント』ブースへお邪魔しました!

シアトルサプリメントが1ボトル当たる抽選会に早速挑戦してみました!

自分に足りていない栄養素が分かる簡単なお悩み診断サービスを行って、ガラガラを回します。私は残念ながらお菓子でしたが、なんともオシャレなお菓子ですね。

太りやすい人、太らない人、筋肉がつきやすい人、つきにくい人・・・体質ってそれぞれですよね。同じ肥満で悩んでいる方でも、脂質過多、タンパク質不足など原因は様々です。 それぞれの原因に合わせた栄養素を正しく摂取することで、より効率的に理想のなりたい自分へ近づける、そのお手伝いをするのがこのサプリメント。欲しかったな。

スタッフさんとパチリ!

このイベントレポは、インスタグラムにて投稿!

この投稿をInstagramで見る

Ryo(@ryo_official__)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

井上みかこ(@mikako_cv)がシェアした投稿 -

インフルエンサーを招いたイベントを行うことができます!

キャスティングヴォートでは、SNSに強いインフルエンサーを招待してイベントを行うこともできます。OL、主婦、男性、クライアント様に合わせてメンバーのご提案をしています。

また、インフルエンサーのキャスティングだけでなく「企画・撮影・媒体への掲載」をワンストップで行うことができます。

運営している30・40・50代の女性向け情報サイト「ジョワーヌ東京」への掲載も可能ですので、より広く沢山の方への認知度を訴求することも可能です。