イベントコンパニオン太陽光発電システム展in東京ビッグサイト★日下部純、アヤコが英語が話せるイベントコンパニオンとして活躍

2019年2月27日~3月1日 までの3日間、東京ビッグサイト にて開催された「太陽光発電システム展」の某ブースにて、イベントコンパニオン(受付)として、日下部純さんとアヤコさんなど計4名が活躍しました。英語が話せるコンパニオンとしてキャスティング、コンパニオンの衣装もこちらでご用意しました。

このイベントで活躍したメンバー

Ayako.T


こちらでコンパニオンの衣装もご用意可能です。

クライアント様に合わせて衣装もご提案可能です。

購入、レンタル、コンパニオンの手持ちの衣装で揃えるかの3択になります。

 

今回は、ワンピースとボレロはレンタル。靴はコンパニオンに合わせて購入いたしました。

衣装をご用意する場合は、コンパニオン代とは別で費用がかかります。

衣装代原価+手数料です。

 

コンパニオンと合わせてご提案しているので、サイズ調整のやりとりなどの細かい連絡の手間がクライアントさんや代理店さんにはかかりません。衣装の決定は、クライアントさんに決めてもらいますが、その後の流れはお任せしていただいてOKです。

太陽光発電システム展 in 東京ビッグサイト

担当したブースは、外資系企業だったので英語が話せるコンパニオンを配置しました。

来場されたお客様にカタログをお渡ししたり、お飲み物を提供したりしました。

写真は、日下部純さん。

留学経験のある、アヤコさんもコンパニオンとして3日間がんばってくれました。

イベントコンパニオンのキャスティングを行っています。

「1日1名~/1ブース」でも弊社では対応可能です。

クライアント様のご要望に合わせて、18~40歳くらいの女性が担当します。衣装は自前のリクルートスーツやワンピースなども可能ですが、イベントコンパニオンらしい制服もご用意できます。(自前衣装ではない場合は、衣装代は別途ご請求させていただきます。)

その他、英語、中国語、韓国語などが話せるメンバーもおります。

一番クライアント様からご要望が多いのは、1日2名体制、特に語学力は必要なし、イベントブースにてカタログ・サンプルの配布、などになります。

お昼代、交通費などは金額によりその都度ご相談させていただいております。