あじさい散策の取材で鎌倉へ

あじさい散策の取材で鎌倉へ

ジョワーヌ東京の特集記事のため、急きょ鎌倉へ!

スタッフ井上です。

 

長谷寺がとても素敵だと聞いていましたが、こんなに素晴らしい景色が並んでいるとは!?

あじさいの向こうに青く広がる空と海が見えるなんて、東京付近ではもしかしたらここだけなのかもしれません。

 

今回は鎌倉駅からレンタサイクルで行くツアーを提案しているので、良かったらみてくださいね。

 

https://www.joiene.com/lifestyle/seasons-topics/ajisai-kamakura/

 

来年も特集したいな。


鎌倉に行くなら、和久さんにも寄らないと!

ということでランチでお邪魔してきました。

 

和久さんでお蕎麦を食べてからしばらくお蕎麦にはまり色々食べ続けましたが、未だに和久さんをこえるところが見つけられず。。。しばらく美味しいお蕎麦探しは続きそうです。

 

かまくら 和久

http://kamakurawaku.com/


今回の活躍メンバー