【プレスリリースへ】GOLOY33 オーガニックミネラルスキンケア

2016年末に発売された
スイス発祥のオーガニックスキンケア商品GOLOY33
プレスリリースセミナーへ取材でお邪魔しました。
詳しいお話を
GOLOY33セールス&マーケティングマネージャー
井森只志さんがお話ししてくれました。
GOLOY33の特徴
天然由来成分100%!
さらに、石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料、合成防腐剤、鉱物油など不使用なのです。
・本格オーガニックからの美容成分
   使用している植物性美容成分は全てオーガニック。厳選したハーブを契約農家で育て、野生植物に精通したスペシャリストが採取した素材をもとに真のオーガニックを追及し続けています。
・肌を落ち着かせるアルプス水晶
    アルプスの複雑な地層から、長い年月をかけて湧き出る水は、水晶水とも呼ばれ、純度が高く、細胞機能を整え、免疫力を高めると言われています。肌を落ち着かせ、なめらかに整えるスムージング効果を持つ希少な水です。
・天然由来のミネラルバランス
   微量ミネラルが、肌の再生力や保湿力に大きくかかわっていることがわかってきました。GOLOY33には、コラーゲンの生成を促して皮膚の強化や再生に作用するシリカ、基底層で良質な皮膚タンパク質を供給するのに役立つ塩化カリウムなど、天然由来のミネラルがベストバランスで含まれています。
・生酸素 in Oil
    GOLOY33は、浸透性の高いピーナッツオイルに生酸素を内包させることで、肌のすみずみまで酸素を行き渡らせ、加齢などによって酸素不足となった細胞を活性化する特許技術を採用しています。疲れ気味の肌にもみずみずしい質感を取り戻し、若々しく透明感のある肌へ導きます。
GOLOY33ミショナリーの女性たちが、スキンケア法を実演してくれました。
普段が手抜き美容法の私にはとても勉強になる時間です。
今回のプレスリリースには、20人くらいのコスメコンシェルジュなど美容家さんたちが集まっていました。
美意識が高そうなキレイな方ばかり!
せっかくなのでナンパして美しいヘアメイクさんと一緒に写真を撮っていただきました。
GOLOY33の伊森さんも!
この日いただいたサンプルを実際に使用してみたのですが、浸透性が高くてかなりいいですね!
スイス発祥のオーガニックスキンケア商品 GOLOY33

 

才色兼備やジョワーヌ東京でもご紹介していけたらと思います(*^_^*)
これからも「イイ物」を探しに取材を続けていきます。
つづく
2016.12 井上