パレットプラザさんの撮影 【モデル 大淵麻衣子】

 

請求書の整理をして振り返ってみると
毎年2月は比較的、暇なのですが
今年は有り難いことにバタバタしていました
今期4年目は特に、お取引先も増え、活動メンバーも増えました。
今後は
・より深くクライアントさんとの信頼関係を築いていくこと
・主力スタッフと新しいことにも挑戦していくこと
を、課題に益々頑張っていきたいと思います
先日のパレットプラザさんの撮影

 

この日のモデルは、大淵麻衣子さん
撮影の様子です。
3、4時間で沢山撮れました!

 

フォトブックを作っている様子です。
機械で写真を選ぶだけで簡単に作れちゃうんですね。
麻衣子さんのステキな笑顔。
今回の撮影データの一部が
読売新聞さんの広告で使用されていました!

 

店頭のポップやWEB広告にも使用すると思いますので、
麻衣子さんを街中でみかけることが多くなるかもしれませんね。
撮影現場は楽しいデス。
2016.03 井上

 

今回のメンバー