【出演:Chie.Y】 スマートフォン インフォマーシャル撮影

撮影ラッシュが続いています。
先日金曜は、うちの矢島が主役のテレビCMの撮影でした。
沢山の制作スタッフのみなさんが
矢島をサポートして下さり、とても感謝です。
お昼も食べれないほど過密スケジュールの撮影だったようで
15時すぎに社内で最後の撮影をしに入ってきたときは
すでにちょっと疲れているように見えました。
それでもみんなテキパキと動く。
さすがですね!
モデルの仕事は
キレイな容姿だけじゃ成り立たない
制作チームの期待にどれだけ応えられるか
中味重視のとっても大変な仕事です。
だからこそやりがいがあり
サポートしている私たちも1歩1歩の積み重ねに嬉しくなったりします。

カメラチェック!

何台あったかわからないくらいカメラがたくさんありました。

モニターも3台くらいあり、いつもの撮影より大がかりで良い経験になりました。

放送日は11月下旬予定です。
お楽しみに。