東京オートサロン2015 in 幕張メッセ LX-modeブース担当


1月9日~11日の3日間、東京オートサロンでLX-modeさんのブースを担当してきました!

コンパニオンを担当してくれた、アユユ、ジュン、アヤカ、そして管理業務をお手伝いしてくれたチエ、お疲れ様でした。
今年で3年目。LX-modeスタッフの皆さん、今年もお世話になりました。


→LX-MODE オフィシャルサイト


業務中は、①あいさつ ②表情 ③身だしなみ ④態度 ⑤言葉遣いの5つに気を付け、『LX-MODE』というブランドの顔として、また『バックアップデザイン』の会社の一員として、明るい表情で快い対応を心がけるよう取り組みました。



たくさんお写真を撮ってくださった来場者のみなさま、ありがとうございました!




最終日のイベント終了間際に、会場風景を動画にしました。

イベント関係者の皆様、おつかれさまでした!

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!

また来年も皆さまと会えることを楽しみにしております。

東京オートサロン2015 LX-MODEブース 受付・コンパニオン担当者

日下部純
福崎綾香

アユユ


*下記の画像をクリックすると拡大してみることができます。

お仕事のお問い合わせ・ご意見・ご感想など

メモ: * は入力必須項目です