東京オートスタイル2013 in 東京ビッグサイト『K’SPEC』ブースのコンパニオンを担当

東京オートスタイル2013 東京ビッグサイト K'SPEC イベントコンパニオン1
東京オートスタイル2013 東京ビッグサイト K'SPEC イベントコンパニオン2
東京オートスタイル2013 東京ビッグサイト K'SPEC イベントコンパニオン3

“東京オートスタイル2013 in 東京ビッグサイト”に、7月27日、28日の2日間行ってきました。

今回は、「K'SPEC」ブースのお客様対応係りとして、コンパニオンとアンケート集客業務を担当しました。

東京ビッグサイト西4ホールで行われ、2日間で約6万人近くの方が来場されました。
弊社スタッフのみかこ・あゆゆの2人は、シャツと黒のスカートスタイルで品よく笑顔でたくさんのお客様をお出迎えしました。

 

今回は、お客様にシートを体感してもらいアンケートをご記入いただくことが主な業務でした。
そのシートについての詳細やお問い合わせは、「K'SPEC」のHPへお願いします。

あゆゆ

Ayuyu

みかこ

●弊社のお客様対応・ご案内係りとしての心構え●

ご案内係りは一番初めにお客様と接します。

ご案内係りの印象が良ければ、お客様が来場して下さるきっかけにもなりますが、逆にお客様に足を踏み入れてもらえないことも。

今回は『LX-MODE』というブランドの顔として、また『バックアップデザイン』の会社の一員として、明るい表情で快い対応を心がけました。

 

●業務中に気をつけている5つのこと●

①あいさつ ②表情 ③身だしなみ ④態度 ⑤言葉遣い

他社メディアやブログにて紹介していただきました