NEWS

Service 【事業内容】

動画制作
LP(ランディングページ)制作
コンテンツ制作

撮影コーディネート
市場調査・座談会
SNSプロモーション

キャスティング業務
イベントコンパニオン
セールスプロモーション

才色兼備 TOP Cast

キャスティングヴォートの業務、活動メンバーのこと。

モデル、ブロガー、コラムニスト・ライター、カメラマン、ヘアメイク、ナレーター、コンパニオン、セミナー講師、WEBデザイナーとして活躍しています。彼女たちの意見を取り入れた商品開発、広告制作、ブロガーとしてPRイベントなど他種多少に動きながら、クライアント様のミッションクリアへ!



Pick up コーナー

■30・40代 夏のおしゃれ特集

【Joiene Tokyo】アラフォー世代が夏のおしゃれなファッションを楽しめるよう、日常でも取入れやすいコーディネートや、体型のお悩み解決コーディネートなどをご紹介! 2016.06

■体系お悩み解決コーデ

【Joiene Tokyo】肌見せの季節は、体型も気になるところ・・・悩みをカバーしつつ、おしゃれに見られたい!3人のジョワーヌの悩みに合わせたコーディネートをご紹介。 2016.06

■着回し抜群 大人カジュアル

【Joiene Tokyo】トレンド、ベーシック、エレガンスなど幅広いアイテムを揃えるclearは、価格もお手頃で着回しにもピッタリ! 2016.06


■SACの夏バッグ

【Joiene Tokyo】創業30年以上の老舗バッグメーカー。定番アイテムだけでなく、個性派まで満足できるオシャレなバッグ!大柄のバッグで夏を楽しむのもオススメ。2016.06

■NORMZ サングラス

【Joiene Tokyo】韓国発信のこれから日本に入ってくる大注目のブランド。シンプルなコーデにもこのサングラスがあれば一気におしゃれさんに! 2016.06

■SnapPerfume 香水

【Joiene Tokyo】ドバイ発信の香水ブランド。持ち運びやすいケースと気分が上がるおしゃれなデザイン。夏にぴったりのデオドラントタイプもあります。2016.06


■才色兼備Cast 募集!

読者モデルやコラムニストとしてメディアで活躍してみませんか?カメラマン、ヘアメイク、デザイナーなども募集中。

■美女十色 × 才色兼備

美女コンテンツで話題の「美女十色」と才色兼備がコラボ。花かんむりと可愛らしいポーズで撮影。

 ■Joiene Tokyo 設立!

30代、40代、50代の大人の女性が輝けるステージ。モデル・講師・モニターなど幅広い活動。


Beauty

■メイクの基本

化粧下地とコンシーラーのページ
ファンデーションのページ
チーク・ハイライト・シェーディングのページ
アイシャドウ・アイライン・マスカラ(アイメイク)のページ

アイメイク

口紅、リップグロス(リップメイク)のページ
化粧くずれ、お直しのページ
メイクグッズのページ

■ヘアアレンジ

■スキンケア

習慣にしたい、基本的な夜のスキンケアページへ
習慣にしたい、朝のスキンケアページへ

■ダイエット・ボディメイク

■メイク


Business & Skill up

スタッフブログ&お知らせ

スタッフからご挨拶

「才色兼備」 とは、すぐれた才能と美しい容姿の両方をもっていること。 私たちはこの意味をそのまま受け取っておらず、「知性」は学歴や肩書きだけでは判断できない、また「本当の美しさ」は外見や容姿だけでは認められない、と思っています。
では、本当の美しさや知性とは何か?
また、『美』や『知』以外にも女性として輝いて生きていく為に必要な要素は何なのか?
まだ私たちも模索中ですが、その答えの1つとして重要視しているのが「笑顔」です。
「笑顔」は明るさや華やかさ、それから人を惹き付ける不思議な引力があります。また安心感や和やかさを与えることもできます。
その笑顔の力が笑顔を生み出し、たくさんの笑顔に繋がっていく。
キャスティングヴォートでは、このWEBマガジン「才色兼備」の読者の方にもモデルを体験してもらったり、夢に向かって頑張りたいという想いの女性をサポートしたり、企業さんのプロジェクトのお手伝いをしたり・・・とにかく様々な業務を行っておりますが、どの業務でも「my smile=your smile」をモットーと考えております。

まずはできることからコツコツとということで、私たちがこのWEBマガジン「才色兼備」からたくさんの笑顔を届け、たくさんの女性を笑顔にしたい。
もちろん、今これを読んでくれているあなたのもとにも笑顔を届けて参りたいと思います。
どうか皆様、WEBマガジン「才色兼備」をヨロシクお願いいたします。

「才色兼備」運営スタッフ一同